ストレスフリーでキラキラと、あるがままの自分で周りと調和する人生へ
具体的なアプローチによる意識変革の講座&セッション

インフォメーション

ストレスフリーでキラキラとあるがままの自分で周りと調和する人生へ
具体的なアプローチによる意識変革の講座&セッション

㊙リーディング技術完全伝授講座 アップしました。

2022 / 02 / 17  19:30
㊙リーディング技術完全伝授講座 アップしました。

当サロンのハイレベルなリーディングを余すことなく完全に伝授する講座です。

アカシックレコード、ガイド、他次元、他領域などからの多岐にわたるリーディング技術とリーディングの内容をより深めるための知識、付帯する技術を伝授します。文字通り全て伝えきるので、講座で実践する訓練をご自身でも深め、身に着けていただきます。当サロンのリーディング技術の根幹を理解していただくことで可能となるサイコメトリー、浄化、ヒーリングについてもふれていきます。

混沌とした現在、そして未来、自分と大切な人のためにリーディング技術を身に着けたい方、ビジネスに活用したい方、開業したい方にはおすすめです。

詳しくはメニューをどうぞ。今期、先着10名ほどで締め切ります。(二期目があるかは未定です。今期のみかもしれません。)グループでの申し込みも可能です。