ストレスフリーでキラキラと、あるがままの自分で周りと調和する人生へ
具体的なアプローチによる意識変革の講座&セッション

講座・セッション

ストレスフリーでキラキラとあるがままの自分で周りと調和する人生へ
具体的なアプローチによる意識変革の講座&セッション
講座

短期集中講座 変わるなら今!!

38,500円(税込み)

正直、苦しい状態にいるあなた!

変わってきたけど、本当はもっと変わる必要があるとにひそかに思っているあなた!

変わるなら今のタイミングです!!正直、今しかない!!タイミングです。

一人で取り組むのは、限界があります。もちろんど根性でいく人もいますが、その根性。ありますか?

安心だ、安定してる、と見て見ぬふりをしているだけではありませんか?

潜在意識にすりこまれているものは、とても膨大な量で、さらに悪いことにこんがらがってどこから解いていいかわからない状態です。

そして、そのすりこまれているものに日常が支配されているといっても過言ではありません。

ですから戦略的に取り組む必要があります。

今回の短期集中講座は、最初にそれぞれの方の傾向、ベースとなっている信念体系、つまりすりこまれているものを講座の前に遠隔でよみとらせていただいたものを診断書としてお渡しします。その診断書をベースに、どのように取り組むのが効率的か、現在目下の問題も合わせて明らかにしていきます。

その後、ご自身で取り組んでいただき、もう一度セッションで成果を確認し、その後取り組む指標をまたあらたにお渡しすることで、さらにご自身が自分で取り組んでいけるベースとするものです。

流れとしては

 

申し込み → 診断書作成 → 診断書お渡し(メールなどで送ります。) → 1回目セッション(問題の解決 取り組み方の説明と指導 情報のやりとり) →ご自身での取り組み → 2回目セッション (成果の確認と指導) → 最終診断書のお渡し →ご自身での取り組みを続けていただきます。

 

1回目と2回目の間の質疑応答は受け付けます。

 

また、今回は対面ではなくズームで行うことをメインで考えています。希望者はもちろん対面でもできます。

各セッション時間は60分です。

 

この講座の目的は、一人じゃなかなか成し遂げられない変化のためのブレイクスルーを作り出すこと、自分で自分の課題に取り組むようにベースを作り出すことです。

また、価格もおさえました。これで!?と感じるならば、これを布石として、お金を自分のために支払える、それ以上に受け取れる、という土台を作るためにがんばってみましょう。

必要だと感じているのにしぶるのは、なにが原因でしょうか?

人間関係でも、出し渋る人もいます。それはなぜでしょうか?

健康でも仕事でも、自分がありたいというあり方と今がずれているのはなぜでしょうか?それは解決不可能なのでしょうか?

変えていきたいという気持ちが少しでもあるなら、この機会に取り組みましょう。

 

2021年も冬至を迎えます。ラストチャンス、ともいえます。変わるという意志をもつことが重要です。そのためにアクションを起こしましょう。

申し込み時は、診断書を送付可能なご自身のメールアドレスを備考欄にお書きください。

 

先着順で、いっぱいになったら(対応可能な人数を超えたら)受付を終了します。