ストレスフリーでキラキラと、あるがままの自分で周りと調和する人生へ
具体的なアプローチによる意識変革の講座&セッション

講座・セッション

ストレスフリーでキラキラとあるがままの自分で周りと調和する人生へ
具体的なアプローチによる意識変革の講座&セッション
講座

実践講座 上級・指導者編

120,000円~

この講座は、上級実践&指導者講座です。期間は6か月間 先着20名程度限定

 

本講座は二つの目的で開設されます。

一つ目は、世界で未曾有の大変革の荒波が押し寄せる中、揺らぐことなく安定し、能力・才能を開花させ、自身の人生をあらゆる点で謳歌するために意識をひきあげること。

二つ目は、今この瞬間にフォーカスし、永続する自分自身であり続けることで次世代の人たちにとってシンボル、礎となれるハイレベルな人材を育成すること。

 

対象者:実践講座、叡智の講座のどちらかを受講修了の方、もしくは受講されていなくても個人で実践をすすめて受講可能な状態であると判断された方です。(事前ワークを課題としてだす場合もあります。ご了承ください。)

 

前実践講座では、講座生はすでに二元性から一元性へと移行し、その心地よくパワフルなあり方を体感しています。変化する世の中において、周りに振り回されずに「自分自身」を保つためには、自己信頼を高め、心身ともに穏やかであり自分に対して肯定的にとらえられる状態を維持する必要があります。自分自身が喜びとともに自由な人生へと漕ぎ出すのを容易にします。

実践講座の続編である本講座は、実践講座を終えた講座生が、グループで進めることの安定感と効率のよさ、そしてお互いの疑問や体験をシェアすることが自身の変化において大いに役立ったために今後継続して学びを続けたいという熱意と要望から設置されました。

本講座では一元性の自身の在り方を安定させ、さらなる統合と能力、才能発揮に重きをおいていきます。

本講座を修了することで、ご自身が能力や才能発揮をさせることでご自身への信頼感だけでなく、よきシンボルとして喜びとともに他者への支援もできるようになるでしょう。

また講座の副次的産物としてリーディングやヒーリング、物質情報の開示や浄化や加護の授受の能力も発展させることが容易になります。講座を進めていくうちに、これからの自身の在り方と地球環境のこれからの変化の中で自身がどのような役割をえているのかという立ち位置もはっきりしていくはずです。

講座内容としては、統合状態を促進するため、毎回効果的な瞑想を行います。そして各回ごとのテーマについて論ずることで気付きを促進して意識をひきあげ、実際にひきあげた状態を継続するための実践を行います。

また、今後、自身の後に続く人たちに指導し、またはインスピレーションの源となれるよう、指導方法についても段階的にお伝えしていきます。

 

本講座は基本的には月1回のペースで行います。また次の講座までにはご自身で実践を続け、意識のひきあげを行っていただきます。実践中の質疑応答は月10往復程度まで行うことが可能です。

さらにプラスして前回と同じように講座期間中の意識の変化の促進、遠隔でのサポートを希望する場合は追加の費用がかかります。また特定の能力引き上げのための個人指導(講座とは別日に開催)を希望する場合も追加費用が発生します。この個人指導に関しては、講座終了までの期間に目的をもって継続的に能力をのばせるため、単発のセッションよりおすすめです。

 

下記は、講座の内容とスケジュールです。各グループの性質により内容変更や順序の入れ替えが発生しますが、グループの性質を見極めた上での効率性の向上のためでありご了承ください。

 

1回目  自己覚知~一元性でのあり方を定着させる~

目的:自身の統合状態を促進するための方法を学び実践することで定着させます。(第一回目で学んだことを講座を通して実践してもらいます。)

より心地よいあり方に早く移行できるように効果的な方法を提示します。

<内容>

     統合状態を促進するために体からのアプローチを行う。

微笑の瞑想~蓮の瞑想

     自分自身の本質のエネルギーから枷を解き放つ。

自身からあふれる本質のエネルギーを覚知する実践

内なる「今」という瞬間に焦点をあて、許す実践

 

     他者への指導、支援ができるように意識の構造を座学的にしる。

※①~③は質疑応答や講座生からシェアされる雑談を通しながらわかりやすく定着させていきます。

また、③に関してはすでに叡智の講座などでも触れていますが、実践を通して行ってきた講座生にとってはより深く定着するとともに、どういう体系の上でそれらが行われてきたかということが発見できます。それらすべて他者への支援や実践に役立っていきます。下記回においても同様のアプローチをとらせていただきます。

 

2回目/3回目  集中と緩慢~真の世界とアクセスする~

目的:二元性の時点での外界の物質や人等の感知の方法から離れ、一元性での多角的、多次元的な情報処理の仕方を学びます。リーディングや物質情報の読み解きを実践します。

<内容>

     外界の物質や人等により深くアクセスするために固定概念を崩す感覚を養う。

水の瞑想

     既成概念をこえて情報をえる。

物質の振動を感知する

自身の中で情報を開花させる

     他者の情報をリーディングし、活用するためにそれを手渡す方法を学ぶ。

 

4回目/5回目 解放と祝福~呪縛からの解放と性質変化~

目的:物質や人が蓄積し縛ってきたものから解放し、本質へと回帰させるための方法を学び実践します。

他者理解が進み、自身の内側にある青写真、今世でのオリジナルなあり方、役割を知ることができます。

<内容>

     たくさんの情報から本質的なものを際立たせるための感覚を養う。

祝福の瞑想

     大本、源からのエネルギーを拡大させる。

過去の情報から解放する

祝福の仕方をしる

源のエネルギーを使った場の浄化、結界のはり方を習得する

     他者の本質のエネルギーを高め、ぶれないようにエネルギー調整を行う方法を学ぶ

 

6回目  統合と融解~内側と外側の反転~

目的:自分自身が外界に帰属する状態から外界が自分自身に帰属する感覚を定着させ、促進する方法を学び、実践します。

     自身の内側のエネルギーを高め、外界の起源が内側であることを体感する。

上昇と拡大の瞑想

反転の瞑想

     源である内側での創造に集中する状態をつくりだす。

外界へのフォーカスから意識的に遮断をする

完全なる一元性から世界をとらえ再接続する

エネルギーを上昇下降させる、加護を与える方法を習得する

 

1~6回目の講座費用のみ 12万円

16回目の講座費用 + 講座期間中の遠隔によるエネルギー調整とヒーリングを行う場合 17万円

上記に加えて6回の個別指導費用を行う場合には 6万円

上記に加えて6回目のヒーリングに特化した個別指導を行う場合には 9万円

※ヒーリングに特化する場合には、感覚をより研ぎ澄ますために毎回指導者からのヒーリングの施術を行います。その後、座学と実践をします。

ヒーリング指導では、感覚強化とエネルギーを受け取るための許可を本人に適した方法で効率的に行っていきます。

カリキュラムを示さないのは、各個人により受け取る感覚や拡大や縮小の調整の仕方が異なるためです。本人にあった方法で進めていきます。

 

講座をふくめ、完全に個人指導やオリジナルの講座を作成してほしい場合には、その旨をお伝えください。

完全個人指導の場合には金額が異なります。