メニュー

メールセッション

メール限定ブリンクスによる意識変革 二週間6回コース

20,000円

メール限定 ブリンクスによる意識変革 6回コースは、やりとりをしながら、セラピストがブリンクスによる意識変革を遠隔で二週間程度の間に6回継続的に行っていきます。

クライアントであるあなたはセラピストとメールでやり取りする以外は普通に日常生活を送っていただいて構いません。

セラピストは変化やきになる点を聞き取りしながら、効果的に変革を行っていきます。

遠隔をかけつづけている期間、悩みが解決したり、奥底にある思いがわきでてきたり、と変化を感じていくことが多いのですが、変化にあわせてアプローチを変えていくことで自分自身では時間のかかる意識変革をより簡単にパワフルにしていただけます。

テーマも特定な悩みに対してもできますし、才能発揮に限定して意識変革をしていくなど、ご自由に設定していただけます。

特に土壌変革をする初期のころなどは、あまりにも自己否定の概念に支配されていて、動けない方も多かったり、もしくは途中でつまったりしてしまったときなどに、使うのが効果的です。

ご自身は普段どおりに生活しながら、変化していきます。

 

二週間(1か月にのばすこともできます。)中6回 メールでのやりとり 遠隔 のみ

 

Today's Schedule