メニュー

講座&カウンセリング

ストレスフリーで心地よく、人生の満足度をあげるワーク&定期カウンセリング

この講座は、半年を通しての定期的なカウンセリングと組み合わせておこないます。また期間中、ラインでの質疑応答をおこないます。<2020年限定>

自分自身がよりよく変わるためには、自分自身だけで取り組んでもなかなかしんどいものです。また、日常の問題にどう取り組んだらよいかわからず、苦しいまま時がすぎてしまうこともよくあります。

ご自身の状態を一緒に把握することで、より深く効果的にご自身の抱えている問題に向き合い、解消していく作業ができます。

半年ベースの取り組みとしているのは、これまで多くの方を長期にわたって拝見する中で、変化していくスパンとしては問題に振り回されるのが通常ベースから半年でおさまっていきます。さらに継続して取り組んでいただくと1年前後でご自身の才能とはなにか、どういうことをするのが喜びなのか、という前向きな姿勢に変わっていくことが、経験上多いためです。

 

個人の変容の過程において、それぞれにあった効果的なワークをタイミングよく提案していきます。

取組んでいただく個人の実践あってのよりよい変化です。宿題も出させていただきます。

 

基本は年間を通してのワーク&定期カウンセリングがおすすめです。

 

期間:6か月  2時間のワーク&カウンセリングが2回/月 + ラインでの質疑応答(フォローアップ3回)/月

初回6か月 200,000円<2020年前期限定> 定員に達次第、受付を終了します。

次回以降  160,000円<2020年前期限定> 定員に達次第、受付を終了します。

<代表的なワーク>

・潜在意識下の設定の確認ワーク

・ジャーナリング

・パーソナルマップの展開

・イシリス33メソッドによる潜在意識の転換

・その他潜在意識を変容するためのワーク

・「ない」→「ある」への転換ワーク

・未来スケジュールの設定ワーク

など

また、毎回リーディングにより個人の状態を一緒に深く把握して、働きかけていきます。